デカマラを活かせる場所は?そうですよね!風俗ですよね!風俗に行く前には体験談を読むと、より楽しめますよ!

好みにピッタリな風俗嬢はおっぱいが大きい

女性のシンボルと言えばおっぱいだよね。好みに違いはあるかもしれないけれど、男性ならおっぱいが好きなはずだ。女性の背後に回って後ろからゆっくり揉んだ時の感覚がすごくいいんだよね。手に伝わる弾力はもちろんだが女性の感じる姿や目の前で漏れる吐息なんてすごくエッチでたまらないよ。すごく敏感でエッチな女性ならば、おっぱいを刺激されるだけで絶頂を感じちゃうんだよね。自分の好みの女性と遊ぶためにおっぱいが大きくて乳首が感じやすい風俗嬢を、デリヘルで探してみたよ。スマホを使ってお店のホームページを確認すると、好みにピッタリな女性が三人ほどいた。こんなに素敵な女性複数人いること自体が凄いと思うけど、この三人から今回の相手を選ぶのは至難の業だ。残りの二人とは後日遊ぶことにして、今回は明るそうな女性を指名した。彼女の胸はマシュマロのように柔らかくて何度触っても心地いいし、あまりにも気持ち良くて簡単にフル勃起した。最後は豊満なおっぱいでパイズリしてもらい気持ち良く発射。残りの二人と遊んでからまた彼女と遊ぼう。

風俗嬢にローションを使ったパイズリをさせた

パイズリが大好きなボクは巨乳の風俗嬢が大好きなんだよね。あの大きな胸で挟まれた時の感覚はやめられないですよ。ホットドッグに挟まれてあるフランクフルトの気持ちがすごくわかるよね。あんなに気持ちがいいなら何度愛撫されてもいいし、精子が完全に尽きるまで相手されたいので、デリヘルに電話をかけて受付のお姉さんに好みのタイプを伝えてみた。どんな風俗嬢がお店で待機しているのかわからなかったので、お姉さんにすべてを任せてみることにすると、パイズリが得意な巨乳風俗嬢が一人いたので、彼女を紹介してもらい今夜の相手にした。一緒にホテルに行ってからはすぐにバスルームに行って、お互いの全身を綺麗に洗った。そして、綺麗になったおっぱいにローションをたっぷり塗って勃起したものを挟むと、彼女はペニスの先端を口にくわえながらパイズリを始めた。大きい胸を動かすたびにすごく揺れてかなりエッチ。すぐに我慢できなくなってしまい彼女の胸で射精すると、ローションと精子が混ざってあまりにもエロい光景が目の前にあった。
錦糸町デリヘル[駅ちか人気デリヘルランキング!!]

自分の直感を信じて風俗嬢を選んだ

自分好みの女性と遊ぶために胸が大きい女性を指名してデリヘルを頼んだはずだったんだが、今回家に来た風俗嬢はあまり胸が大きくなかった。まぁ、女性の良さを胸だけで判断するのは失礼かもしれないけど、でもお金を払って女性と遊ぶんだから自分の好みの女性と遊びたいよね。もし可能であれば、彼女をチェンジして胸が大きい女性を家に呼びたかったけど、彼女の不思議な魅力を一目で感じ取ってしまい家に入れたんだ。彼女がシャワーを浴びている間、自分はかなり後悔したけど金額分はしっかり遊ぼうと思った。ベッドに来た彼女を押し倒しじっくり味わっていくと、予想以上に感触が良くてすぐに興奮してしまった。しかも、彼女はシックスナインの体勢で愛撫してくれるのだが、絶妙な力加減で触ってくれるからすぐに腰の動きが早くなってしまう。このままではまずいと思ったけれどすでに時遅く、彼女の愛撫の虜になっていて連続射精してしまった。こんなに気持ちがいいエッチをできるなんて、自分の直感は正しかったかもしれない。

その他の体験談を読みたい方は、下記リンクからどうぞ!